Dec/10/2001 (Mon)

Like A Electrical Parade


ノイシュバンシュタイン城です Sorry, your browser doesn't support Java(tm).

ビッグサンダ−マウンテン??

 今日のタイトルは「エレクトリカル・パレードのように」。
 本家本元は言わずと知れたTDLさんなのですが、ミッキーとかを出してしまうと怒られそうなので(笑)、Xmas Count Down風にアレンジしてみました。
 花火は無いと淋しいですし、花火ときたらシンデレラ城。だったらデザインのお手本になった本物を、という訳でドイツのノイシュバンシュタイン城を横っちょに置いてみました。(しかし打ち上げのタイミングがコントロール出来ない・・・。少なかったらゴメンなさい。)
 ついでといってはなんですが、ビッグサンダ−マウンテンの代わりに、サンタ列車(?)を配置して、バックは澄んだ冬の星空をイメージ・・・。

 ファンの皆様に怒られなければいいのですが・・・(汗)。でも、ディズニーとクリスマスって、よく似合いますよね。中をブラブラ歩くだけでハッピーになれるこの時期は、訳も無くTDLに行きたくなったりします。

 今日のアドベントカレンダーは、きっとそんな気持ちになっているであろう、pikoさんとTDLファンの皆様にお贈りします。

Disney Land Elelctrical Parade 

MIDI file Download (46kb)

 Disney Land Electrical Parade