Dec/23/2002 (Mon)

My Favorite Things

 

Sorry, your browser doesn't support Java(tm).

 

 今日はマイ・フェイヴァリット・シングスをお送りします。クリスマスのCDアルバムなんかに、さりげなく入っていたりするナンバーで、「星に願いを」と共にこの季節になると思い出す1曲ではないでしょうか。
 もっともTV-CMのようなクラシックアレンジではなく、Jazzアレンジですので、ちょっと雰囲気が大人っぽくなっちゃいました。まあ、今日はアーバンライクなページ(っていうのかな?)ということでご覧ください。

 ところで今日はイヴの前の晩。つまりクリスマスの前の前の晩ということになります。うちの子供が小さい頃は、勝手に「イヴ・イヴ」などとネーミングしていましたけれど、こういうエピソードってどのお宅にもあるものなんでしょうか?

 「マイ・フェイヴァリット・シングス〜私の好きなもの」は、クリスマスとこの季節。だって真夏にクリスマスのCDを聞いていると、皆が変な顔をしますから・・・。
 やむなくヘッドフォンなんかで聞いたりしなければならない季節より、ちゃんとスピーカーから音の出せるこの季節がhideは好きです。

My Favorite Things 

MIDI file Download (33kb)

 BGM :My Favorite Things