Dec/24/2002 (Tue)

Sorry, your browser doesn't support Java(tm).

 

 

 

 さあ!イヴだ〜!!と気合を入れた方には申し訳ないですけど、基本的にイヴにはXmas Count Downでは、静かなキャロルを選ぶことが多いですね。

 どうしてだろう・・・?って自分なりに考えてみました。日本的なお祭り騒ぎのクリスマスも嫌いではありません。恋人達のためのクリスマスという時期も、否定する気はありません。
 でもこうしてホームページを作っていると、それが一人の作業だからでしょうか。心落ち着けるものがイヴには欲しくなるのだと思います。hideにとってのクリスマスとは、きっと静かに自分を見つめなおす時間を意味しているのだと思います。

 平和・祈り・約束・願い・愛情・希望・安らぎ・慈愛・・・そういった一人一人の想いが積み重なって、クリスマスは千数百年の間、ずっと続いてきました。
 時が移ろい、世紀が変わっても、この地上に生を受けたものとして、変わらぬ想いを紡いでいくのがきっとクリスマスなのかもしれませんね。

 今年もまた聖夜は静かに更けてゆきます・・・

 あ、そうだ! (^^) いつものお約束という訳ではありませんが、この1年を良い子でいた方にプレゼントがあります。
 こちらよりご覧下さい。

 

Oh Holy Night 

MIDI file Download (52kb)

 BGM :O Holy Night