First Sunday of Advent

 Nov/30/2003 (Sun)

 

First  Sunday  of Advent


My Dear Friend...

 久しぶりですが、お元気ですか?あなたの大好きな季節がやってきましたね。ということは去年のクリスマスから、もう1年近くが過ぎたことになります。早いものですね。

 今日はAdventのFirst Sunday ですから、アドベントクランツの1本目のキャンドルに灯がつけられていることと思います。

 ずっと前からの夢でしたが、この時期にあちこちのクリスマスを訪ねることになりました。筆不精なhideですが、頑張って毎日あなたにクリスマスカードを送ろうと考えています。

 もしかするとクリスマスの雑貨も一緒に届くかもしれません。よければお部屋に飾ってもらえると嬉しく思います。もちろんクリスマス風景の写真も出来る限り同封しますので、あわせて楽しんでください。

 ではまた明日。

P.S.
 早速、可愛いオーナメントを発見しました。木で出来ているから、ぬくもりが感じられて、とっても優しいんですよね。あなたのお家のツリーに似合うんじゃないでしょうか。

We Wish You A Merry Christmas

BGM : We Wish You a Merry Christmas

MIDI file Download (7kb)