First Sunday of Advent  -  Candle of Peace

      Nov/28/2004 (Sun)     

 

Sorry, your browser doesn't support Java(tm).

 


 


 

My Dear Friend...

 今日はFirst Sunday of Advent...。ということは1本目のキャンドル、そう「平和」のキャンドルに火を点す日です。あなたのおうちのアドベントクランツも、きっと今頃は優しい炎で輝いていることでしょうね。

 …なんて毎年同じような書き出しで始まる、あなたへのクリスマスカードももう6年目になっちゃいました。う〜ん、何故なんでしょう・・・。この時期になると、普段は筆不精なhideがやたらとマメな性格に変わってしまうようです。

 そういえば去年のカードは、フランス〜ドイツ〜オーストリアから送りましたけど、今年も色んなところから、あなたのところに届くんじゃないかな?と思います。
 「もう!こんなにたくさん送ってきてどうするの!」と怒られたのが、ついこの間のことのような気がします。でも、あなたの方が「本当は楽しんでいたようじゃよ」と、サンタさんが言っていました。
 サンタさんの言うことですから、ホントかな?とも思いますけど、今年も頑張ってカードを送りたいと思います。時間がある時に、少しずつで構いませんから読んでくださいね。

 静かなクリスマス、ハッピーなクリスマス。おごそかなクリスマス、そして愛に満ちたクリスマス。色んなクリスマスを今までにたくさん見つけました。
 だけどきっと他にもまだまだステキなクリスマスが、あるんじゃないかな?と思います。今年はどんなクリスマスに会えるんでしょうか?
 ちょっぴりワクワクしながら、一緒にクリスマスへのカウントダウン(Count Down to Christmas)を楽しんでくださいね。

 それと、雰囲気を盛り上げるために、ツリーも飾ってみたんですけど・・・。何か見てると目が回りそう・・・。(笑) 飾るの大変だったんだけどなぁ。 (^_^;)
 1mくらい離れて眺めるとキレイに見えるかもしれません、って最初からこんな調子で大丈夫だろうか。ちょっと、いやかなり心配かも・・・。

 


   
     
     

 


 

 さあ!待ちに待ったお気に入りの季節、そして大好きなクリスマスシーズンがやってきました。1年間、楽しく待つことは出来ましたか?いよいよお待ちかねの、クリスマスを巡る旅に出発です。
 とびっきりのクリスマスに一つでも多く出会えるよう、迷子にならないようにしっかりhideについてきて下さいね。

 というところで、ではまた明日。

 ・・・って、これは何かな? (^^)

Happy Holiday

 

BGM : Happy Holiday

MIDI file Download (25kb)