Nov/30/2004 (Tue)

 

 

My Dear Friend...

 そういえば、あなたから頼まれごとをしていましたよね。何でしたっけ? (^_^;)

 あ、そうそう!「今年は変わったオーナメントをツリーに飾りたいから、探してきて!」って、言ってたんですよね。

 忘れてたんじゃないか?ですって!?そんな訳ないじゃないですか。(笑) 実はちゃ〜んと見つけてあるんですよ。

 前に見つけたトナカイチームのオーナメントも可愛かったのですが、今度はクリスマスの主役。スター中のスーパースター!(なんて書くと、調子に乗るからなぁ・・・) サンタクロースのオーナメントはいかがですか?

 論より証拠といいますから、早速お気に入りを探してみて下さいね。hideはイルカに乗った少年・・・じゃなくて、イルカにまたがったサンタさんのオーナメントが気に入りました。
 世界中から集めてきたオーナメントですけど、一歩間違うと「おらが国自慢大会」になっちゃうかも?まあ、それはそれで楽しいからいいかも・・・。

 あなたのおうちのツリーに似合うサンタさんが、見つかるといいなぁ・・・。


まずはやっぱりアメリカからですね♪

オーストリアではチロル風

デンマークでは人魚姫と2ショット!

英国紳士スタイルもバッチリ決まっています☆

フランスといえばやはりトリコロールカラー?

ビールがうまいなんて言ってるのはドイツ?(死語・・・)

ギリシャオリンピックは今年でしたね

オランダといえば風車と木靴が思い浮かびます

アイルランドって四葉のクローバーが有名なんですね
勉強になるなぁ・・・ (^^ゞ

イタリアの話題はhideのうちでは厳禁です
奥さんが行きたがりますので・・・

ロシアといえばウォッカとボルシチ?(笑)

スコットランド伝統のバグパイプが大好きです

スラヴに行く時はあったかくしないとね♪

スイスではホルンの名手にへ・ん・し〜ん!

南半球ではサーフボードでやってきます

そして最後がhideのお気に入り〜☆

 「へぇ〜、色んなオーナメントがあるんだぁ」って、あなたの声が聞こえてきそうです。こういう時ですね、hideがひそかに「やったね!」って思うのは。 (^^)

 で、第2弾が実はまだあったりします。見るのが大変・・・とか、そうブツブツ言わないでくださいよ。次はアメリカの各州編という、かなり珍しい部類に入るオーナメントなんですから。

 しかし、これを全部飾ったらきっと訳が分かんないでしょうね。その国を訪れたときに1個ずつ買って帰って・・・、それでだんだん増えていくと楽しいんじゃないかなぁ。

 今度は少し写真を小さくしましたから、きっと見やすいと思いますよ。横領の悪いhideが一生懸命探してきたんですから、ちゃ〜んと最後まで見て下さいね♪

 それから、どれかのサンタさんにプレゼントを隠してあります。全部2つ・・・。しっかり見つけてくださいね。 (^^)

 ではまた明日。


アラスカ

アリゾナ

コロラド

フロリダ

ジョージア

ハワイ


マサチューセッツ

ミシガン

ルイジアナ

ミシシッピー

ネヴァダ

ニューヨーク

ノースカロライナ

ノーザンカリフォルニア

サウスカロライナ

オクラホマ

テネシー

ウィスコンシン

サウスカリフォルニア

テキサス

ヴァージニア

あれ?これは何かな??
もしかして3つ目かも?

Have Yourself a Merry Little Christmas 

MIDI file Download (13kb)

    BGM : Have Yourself a Merry Little Christmas