Dec/3/2004 (Fri)

What Child

is This

 

 

Sorry, your browser doesn't support Java(tm).
 

Sorry, your browser doesn't support Java(tm).
My Dear Friend...

 昨日あんな風に昔を振り返っていたら、なんだかノスタルジックになってきちゃいました。だから・・・という訳ではありませんが、今日はアンティークなクリスマスカードを送ることにしました。

 ワクワクする・・・のも大好きなんですが、こうやってしみじみと眺めるのも、これはこれで趣きがあっていいですよね。普段はかなりにぎやかなhideだって、たまにはしみじみしたい時が実はあるんですよ。

 たとえば、仕事なんかでものすごく忙しかった後なんかは、ホッとできる静かな時間が欲しくなりますから・・・。

 ワクワクしたり、しみじみしたり。ドキドキしたり、ハッピーになったり・・・。クリスマスって一つだけじゃなく、たくさんの顔を持っていますよね。

 そんな中から今日は、ゆったりと落ち着いたクリスマスを味わってもらえると嬉しいです。 (^^)
 今日のポイントは、上のラクダさんと、左のカードを両方見られる状態で、ボ〜っと音楽に耳を傾けてみること・・・、だと思います。

 ・・・ではまた明日。

What Child is This 

MIDI file Download (25kb)

    BGM : What Child is This