Dec/6/2004 (Mon)


どこに煙突があるんだい・・・?

 

Christmas Joy

 

 

 
My Dear Friend...

 今日はちょっとノンビリとした気分に浸るのもいいかな?と思って、あなたに「クスッ♪」って笑ってもらえそうなクリスマスカードを送ってみました。

 サンタさんやルドルフくんたちの、いつもとは違った一面が見られますので、これはこれで貴重かもしれませんよ。

 きっとヨーロッパの人たちって、サンタさん達とのお付き合いが日本の方より長いこともあって、ヴァリエーションとしてこういったカードも楽しまれるんでしょうね。
 石版画のアンティークなカードもステキなんですけど、たまにはこういうPOPなカードも楽しいな〜☆と思います。 (^^)

 ちなみに、こういったカードはラテン系の国々で多く見つけることが出来ます。何となくお国柄というか、「あっけらかん」としていて、「アミーゴ、明日の事は明日考えればいいさ!」みたいな民族性が感じられて興味深いですよね。

 でも決してバカにしている訳じゃなく、クリスマスをそれこそ目一杯楽しみ尽くそう!という表れなんだと思います。今日も新しいクリスマスを一つ見つけることが出来ました。で、明日は?

 ・・・ではまた明日。 (^^ゞ

おもしろいな〜☆って思ってんだろ・・・


ルドルフや・・・、飛べたんじゃなかったのかい!?


メリークリスマス!お前さんがどこにいようとも・・・

この色っぽさは誰が何ていってもヴィクセン?


クリックしてねっ♪

1st noel 

MIDI file Download (82kb)

    BGM : First Noel