Nov/30/2005 (Wed)

My Dear Friend...

 2日間もツリー・ライトのお勉強につき合わせてしまってスミマセンでした。疲れたでしょ?

 まあでもこういう時にこそ調べものをしておかないと、あとで困っちゃいますから・・・。一緒に資料を探してもらってとても助かりました。
 どうもありがとう(!)です。 (^^)

 ところで去年のクリスマスに、コカコーラさんの宣伝にサンタさんが使われていたというお話をしましたよね。実はあの時、全部の写真を見てもらうことが出来なかったんです。
 ですので2年越しになっちゃいましたけど、続きを見てもらおうと思います。

 え?ちゃんと整理整頓していれば、そんなことにはならないのに、ですか?
 いやぁ・・・、お恥ずかしい。 "^_^"
 ホントその通りです。お片づけが上手になる薬があるのなら、サンタさんにお願いしてプレゼントしてもらうのですが・・・。

 もっともサンタさんのコレクションと比べたら、hideの趣味なんか、まだ可愛いものですから、「そんな薬があるのなら、わしが欲しいのう」と言いそうですね。(笑)


1952年

1953年

1954年
 




暖炉の上には・・・


1939年 冷蔵庫の形が時代を感じさせますね


有名な"Wherever I go"です
 




ちゃ〜んとコーラが(笑)


多分ペルーのコカコーラ・サンタさん?
 


こちらも一緒、「わしはどこにでも行くぞ!」


左側は確か「スプライトボーイ」という名前では?


これは違いますよ(笑)


恒例(?)ですので、他社のサンタさんもオマケで付けておきました。(笑)

 
そしてまたまた、コカコーラさんのサンタさんたち・・・。
 

雪の中だと赤のコスチュームが映えますよね

 

 

 
 いつ見ても思うのは、コカコーラのサンタさんって、イメージ通りだなということです。
 というか、このイメージを元にした絵や写真を、ずっと目にしてきているからかもしれません。
 ハドン・サンドブロムさんってすごい方ですよね。結局35年にわたって、このサンタさんたちを書き続けたのですから。

 人の良さそうな・太った・おひげの長い・優しそうなおじいさん。

 鈴の音と、あの”Ho!ho!ho!”という声と共にイヴの夜に世界中の空を駆け回るんですね。
 今年こそあえるといいなぁ、ねっ! (^_-)-☆

 ということで、ではまた明日。

 あれ?そういえば何か下の方にあるような?
           

           

 Santa Claus Is Coming To Town

MIDI file Download (41kb)

 BGM : Santa Claus Is Coming To Town

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう少し下だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


何が入ってるんでしょ・・・ (・・?