Dec/1/2005 (Thu)


Christmas
is
Here!


 

 

 

 星も街路樹も・・・。
 そして冷たいはずの風さえも、輝いて感じられるこの季節。
 いつもより少しだけ優しい自分になれる、それがこの季節。
 だからこのクリスマスの季節が一番好き。

 街の建物も、いつもよりちょっぴりおめかしをしているみたい。
 流れてくるクリスマスソングに合わせて、まるでリズムを取っているような・・・。

 不思議な光景だけど、誰も変に思わない。
 そう、だってクリスマスシーズンだから。

 クリスマスシーズンなんだから、夢と魔法に出会うのは当たり前。

 クリスマスシーズンなんだから、誰も気づかないかもしれないけど、小さな奇跡が起こるかもしれない。

 だって一年間待ち続けたクリスマスシーズンなんだから・・・。

 本当に・・・。
 本当に一番大好きな季節なんだから・・・。

My Dear Friend...

よく分からない書き出しで始まっちゃいました。(笑) まあhideもセンチになる季節ということで、お許し下さい。 (^^ゞ

随分お勉強しましたので、そろそろお出かけしなきゃ、せっかくのクリスマスシーズンがもったいないですよね。

まず最初に・・・。
トナカイチームを迎えに行かないと!

この時期にフィンランドまで行くというのは、かなり無謀な試みのはずです。しっかりついてきてくださいね。
なにしろコルバトゥントゥリですから、どんな「かどわかし」にあうか、分かったもんじゃありませんから・・・。

 

今日はこちらからどうぞ♪
 
 
 少しXmas Count Downらしいカレンダーになってきましたね。 (^^)

 でも安心するのはまだまだ、です。
 クリスマスへの旅に出かけるためには。トナカイさんたちと合流しなければなりません。そうでなければ世界中を自由に飛び回ることなんか、とても出来そうにありませんものね。

 さて、これからのあなたとhideの運命やいかに?待たれよ次回!

 ・・・と盛り上がりつつ、ではまた明日。 (^^ゞ

 Jingle Bells

MIDI file Download (44kb)

 BGM : Jingle Bells