Dec/6/2005 (Tue)

 

 あれ?あれぇ〜〜〜??

 ここは・・・、ショッピングモール?
 なんでこんなところに出たんだろう?

 え!?
 サンタさんのところは寒かったので、「どこか暖かいところに行きたい〜☆」って考えたら、ここに来てしまった?あ〜なるほど、何となく分かる気がしますね。

 それで、もしかしたら「お腹空いたよぉ〜♪」とか思ってたんでしょ?・・・やっぱり、ね。
 ここだったら、あったかいし、食べるところもあるしね。

 おや?おやおや〜〜!?

 何かまた、どこかへ飛ばされそうな感じがするけど・・・、何で?

 うわぁ〜〜〜〜!! \(◎o◎)/!

 あ〜ビックリした!

 ・・・って、ここはどこなんだろう?
 ライプチヒ?ドイツの?って、何で分かるの?
 向こうの看板に書いてある?あ・ホントだ。
 "Leipzig"ってちゃんと書いてある・・・。

 でも3つくらい前には、フランス語が聞こえていたよね?あれはパリだったんじゃないかな?って思うんだけど。

 これってどういうことなんだろう?
 ちょっと整理してみると、え〜と、@暖かいところへ行きたい、とまず考えたよね。それで、Aお腹も空いてきた・・・と。Bサンタさんのところにいたから、もしかするとクリスマスのことも一緒に考えてた?

 そっかぁ〜!じゃあ、それに当てはまりそうなところへ、勝手に連れて行ってくれてるんだ!きっとそうなんじゃないかな!?

 もう・・・サンタさんったら、大事なことをちゃんと言ってくんないんだから! (^_^;)

 あ!?また飛ばされそう!!

 
 

My Dear Friend...

 サンタさんから借りた、魔法の銀の靴ですが、便利というか何というか・・・。さすがサンタさんのコレクションだけあって、かなり「微妙」です。(^^ゞ

 もっとも、具体的に行き先を願わなかったのが、良くなかったのかもしれませんので、次はきちんと行き先を考えてから、踵を鳴らすことにしますね。

 でもうまく使うことができたら、今まで行ったことの無いところにでも行けちゃいそうです。さあ、どこへ行こうかなぁ・・・。ワクワクしちゃう♪ (^^)

 


「クリスマスまで開けるな」ですって・・・。
どうしますか? (^^ゞ

 Sleigh Ride

MIDI file Download (33kb)

 BGM : Sleigh Ride