4th Sunday of Advent  -  Candle of Hope

   Dec/18/2005 (Sun)     

My Dear Friend...

 今日はフォース・アドヴェント・サンディ。

 4本目のキャンドルに火を点すと、クリスマスはもうすぐそこ。このくらいの時期になると毎年のように、「そんなに急いでクリスマスにならなくてもいいのに・・・」というあなたの言葉が繰り返されているのを知っていますか?

 1年間、あんなに待ち焦がれたクリスマスなのに、「まだ来なくていい・・・」なんて、とっても矛盾していますよね。だけどこの夢と魔法に満ち溢れた時間が少しでも長く続きますように・・・と想う気持ちはhideも同じです。

 クリスマスまであと一週間。
 さあ!そろそろ飛ばしますよ〜☆ (^^ゞ

 良いクリスマスがあなたにありますように・・・。

Spain
 

Barcelona

      


Valencia
 

France


Paris

  Sorry, your browser doesn't support Java(tm).
パリのクリスマスは大人っぽいですね。


Cote dAzur


Kaysesberg


Megeve

Belgium


Brussels

       


Bruges


チョコのサンタさん・・・食べちゃう?(笑)

 

 

 スペイン〜フランス〜ベルギーと一度に回りましたから、疲れちゃいましたか?見たいところがたくさんありすぎて大変でしたよね。

 陽気さの中にメランコリックな雰囲気の漂う、光と影の国スペイン。
 エレガントとモダンが同居する、大人のエスプリが隠し味のフランス。
 そして中世と現代の狭間(はざま)で揺れ動きながら、伝統が息づくベルギー。

 それぞれがとても素敵なところでした。

 え?お腹が空いた?はいはい・・・。^_^;
 今日のディナーはベルギーのクリスマスミールをちゃ〜んと用意してありますから。

 チョコは無いのか?ですって?

 もちろんデザートに用意してありますから、安心して召し上がって下さいね。有名ですもんね、ベルギーのチョコレートって。

 え?そうではなくて、さっきのサンタさんが欲しい!?う〜ん・・・どうかなぁ・・・。売りものじゃ無いみたいだったけど・・・。 (ーー;)

 ではまた明日。 (^^)

 

今日は・・・何かな?

Feliz Navidad

 

BGM : Feliz Navidad

MIDI File Download (62kb)