Dec/24/2005 (Sat)  

Rudolph

the Red-Nosed
Reindeer

 

 

My Dear Friend...

 思わぬところでルドルフに出会いました。サンタさんのお手伝いは大丈夫なのかな?

 もぉ〜hideさん探したんですからね!
 銀の靴があるからって、移動しすぎですよ!
 でも見つかって良かったです。

 いや・・・会えたのは嬉しいんだけど、一体どうしたの?それにサンタさんや他のトナカイたちは?

 サンタさんなら大丈夫です♪
 クリスマスの魔法の粉がたまったので、「よ〜し☆今年も良い子達のところへ行けるぞ!」って喜んでましたから。
 それに魔法の粉を振りかけたら、あれだけ苦労したトレーニングもスムーズに済んじゃいました。今年はいつものメンバーで出かけますけど、あと何年かしたら一緒に行けるようになると思いますよ。
 コメットたちは出発前の最終チェックをお手伝いしていますけど、ボクはhideさんとの約束があったから「特別に」サンタさんにお願いして後を追いかけてきたんです。

 ん?約束?何だったっけ・・・? (^_^;)

 

 

 

 あ〜ひどいなぁ・・・。
 去年約束したじゃないですか!
 いつもボクたちがクリスマスの前の晩に空から見てる光景を、次のクリスマスに見せてあげますからね・・・って。

 あっ!思い出した!
 そうそう!そういう約束したよね☆ (^^)
 へぇ〜ちゃんと覚えていてくれたんだ・・・。
 なんか・・・感激☆

 あれ?でも一晩で世界中を回るのに9頭でソリを引いているんだよね?
 ルドルフだけだったら大変なんじゃないの?

 もう、やだなぁ・・・。
 hideさん銀の靴を借りたでしょ?
 それで近くまで飛んでいって、あとはボクが空へ案内すれば、世界を2周しても平気ですよ♪

 

 

 

 あ・・・なるほど!
 ルドルフ、あったまいい〜☆ (^o^)/
 でも時間は大丈夫なの?

 いつも、クリスマスの日の零時零分の鐘が鳴ったら出発するんです。
 だから、その「1分前までに帰ってくるようにな」ってサンタさんが言ってました。

 そうなんだ。
 じゃあ、ルドルフ。お願いしちゃっていい?

 もちろんですよ!
 さあソリに乗ってくださいね。
 まず最初はどこがいいですか?

 

 

 

思わぬ出会い。そして嬉しい約束。
ルドルフが天使に見えてきちゃった・・・。 (^^)


さあ行きましょう!
世界の空へ!
クリスマスの空へ!
 



続きはボクをクリックしてね♪
When You Wish Upon a Star

 

BGM : When You Wish Upon a Star

MIDI File Download (6kb)