Dec/1/2006 (Fri)


 
 

 

 
11ヶ月間・・・、いつものことですけどお待たせしちゃいましたね。

冬が過ぎ、春を迎え。
夏を楽しみ、秋を惜しみつつ・・・。

そんな四季の移ろいを感じながらも、気持ちは「まだかな・・・、まだかな・・・」。 (^^)
まるで”永遠”のように感じていたのでは?

でもご安心くださいね。
今年もちゃ〜んとあなたの大好きな季節が、そして1年で一番素敵なシーズンがやってきました。

そう!今年のクリスマスシーズンの到来です!!
hideも嬉しくてあちこちに"Merry Christmas”って書いちゃった・・・。(^^ゞ

2006年・・・、今年はどんなクリスマスに出会えるのでしょうか?これまでに随分たくさんのクリスマスを巡ってきましたよね。果たして「まだ見たことの無いクリスマス」に出会えるのでしょうか?「特別なクリスマス」ってあるんでしょうか?

その答えはきっと、今日から始まる25日間のツアーで見つけられることと思います。相変わらず頼りないツアコンなんですけど、Advent Calendar 2006でひと時の夢と魔法の時間をお楽しみ下さいね。

hide

 

 


さっぽろテレビ塔付近のイルミネーション


           さっぽろホワイトイルミネーション・大通公園
           大きなクリスマスツリーのようにも見えますね

Sorry, your browser doesn't support Java(tm).
函館のクリスマスショップで見つけたミニチュアの町
眺めていると段々と色が変化するんですよ


            西新宿・東京オペラシティの巨大なツリー


       六本木ヒルズ横のけやき坂イルミネーション ”Snow&Blue”
       真ん中に見えているのは東京タワーです


                              JR名古屋駅のイルミネーション
 

 
My Dear Friend...

去年の写真を整理していたら、まだご紹介していない日本のクリスマス風景を見つけました。そういえば日本のクリスマスには、あんまり出かけませんよね・・・。何でだろ?

・・・って、この時期は世界中を飛び回っていますから、国内をゆっくり見て回るヒマが無いんですよね。国内を回るのは、もっとず〜っと歳を取ってからのお楽しみなんです。(本当かな?)

ところで今年のツアーなんですけど、そろそろ・・・なんて思いながら荷物をまとめていたら、思いがけないものを発見しちゃいました!そういえば去年こんなの集めたなぁ・・・。

何だか分かんないと思いますけど、今片付けておかないと・・・。今年のツアーから戻ってからだと、もっと大変なことになっちゃいますから・・・。ほら、それにいきなり海外に飛び出しちゃうと体がビックリ(!)するかもしれないでしょう?・・・なんて、苦しい言い訳ですけど、ちょっとだけ整理する時間をくださいね。

あなたが見たがっていた「あれ」もありますから。(なんか怪しいオジさんみたい?)(笑)

ということで毎年恒例(?)のお勉強会で〜す! (^o^)/
クリスマスのお勉強なんだからいいですよね。ちゃんと付き合って下さいね〜♪

というところで、ではまた明日。

 


今日のプレゼントはこちらから♪

 Most Wonderful Time of the Year

MIDI file Download (29kb)

 BGM : Most Wonderful Time of the Year