Dec/4/2006 (Mon)

 

 

 

 

My Dear Friend...

チケットを取らなかった訳が分かりました。

去年のツアーで大活躍してくれた、「オズの魔法使い」に出てくるドロシーが履いていた銀の靴。

そう、通称『銀ちゃん』をあなたが自分で持っていたんですね!

何でも、「サンタさんが寝てしまって返しそびれたので、ヨウルマーさんに相談したら『そのまま持ってていいわよ♪』と言われた」とか・・・。

 

 

サンタさんはともかく(笑)、その奥様の了解があるなら今年も銀ちゃんのお世話になっても、全然問題無いですよね。

というか、銀ちゃんと一緒なら怖いものなし!

時々「どこへ行くか分からない」という不安はありますけども・・・。

もっともそれがまた「見たことの無いクリスマス」だったりしますから、それはそれで楽しみ♪だったりします。

 

 

じゃあ随分お待たせしちゃいましたけど、出かけることにしましょう!

さあ出発〜♪ \(^o^)/

この季節にだけ出会える特別な世界へ!!

夢と魔法のクリスマスの旅へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ということで、無事(でもないかな?)今年のマジカル・クリスマスツアーへとテイク・オフ完了。

 クリスマスのお勉強もたくさんしましたし、同じマルクトをご覧になっても、今までとは違った見え方をするかもしれません。hideがよく言っている「見たことの無いクリスマス」っていうのは、本当は「見ているのに気付いていない」クリスマスのことかもしれませんよ。

 それに昨年訪れた印象深い街並みや、まだ出会っていない風景がきっと我々の到着を待ってくれているに違いありません。

 きっと今年も「特別のクリスマス」に出会えることと思います。少し長いツアーになりますけど、最後まで楽しくお付き合いくださいね。

じゃあ今日のプレゼントは、下のリースをクリックしてください、というところで・・・

ではまた明日。(^^)

 Jingle Bells

MIDI file Download (38kb)

 BGM : Jingle Bells