Dec/6/2007 (Thu)

 

 

THE SECOND STAR TO THE RIGHT
 

 

 
My Dear Friend...

ルドルフにたたき起こされて、着替えもそこそこに
追いまくられるように出発、まではいいのですが。

ルドルフ本人も自信が無いのか、何やらブツブツと
言っています。

右から二番目の星を目指して・・・
右から二番目の星を目指して・・・
、って。

ルドルフ大丈夫?って声を掛けても、「うん」とか
「ええ」とかの生返事。
これが俗にいう上の空っていうやつ?

どうもかなりの集中力を必要とするみたいで、
おまじないのように同じ言葉を繰り返しながら、
夜空でひときわ輝く、明るい星を目指しているようです。

ま・まさか・・・。
また地球を飛び出すんじゃないだろうな・・・。
hideはもう気が気ではありませんが、
そんなhideの心配を気づいているのかどうなのか。
澄み切った冬の夜空を、駆け抜けていきます。

う〜ん・・・、この先どうなるんだろう・・・。(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルドルフがひくそりの中から。落っこちないように下を見ると、イルミネーションの美しい輝きをたくさん見つけることが出来ました。

もしかしたらサンタさんと同じくらい危機感が無い(?)
hideのことですので、「ま、いっかぁ〜☆」などとお気楽に”夜の空中散歩を楽しもう”モードにチェ〜ンジ♪

以前にもルドルフに世界中の夜空を案内してもらったことがありましたけど、何度見ても美しいものは美しいな・・・って、本当に素直に思えてしまいます。

しかし・・・。

夜空にこんなにたくさん星がまたたいているのに、「右から二番目の星」って・・・。
いったい何を基準にして右からなんだろう・・・。
う〜ん・・・、これまた「謎」です。(笑)

いったい誰を迎えに行くんだろう?
何とかランドって行ってたけど、まさかディズニーランドのミッキーさんを迎えに行く訳はないだろうしなぁ。
ランド・・・、ランドねぇ。
健康ランドじゃないだろうし・・・って、それは絶対無いななどとくだらないことを考えていると・・・。

hideさん、もうすぐみたいですよ!

え!?ホント!?

・・・と期待を持たせつつ、ではまた明日。(^^ゞ

 

 

 


今日はちゃんとプチプレゼントをご用意しました〜☆

 

 The Second Star To The Light

MIDI file Download (10kb)

 BGM : The Second Star To The Light