Memories of Xmas Count Down

 

    古ーい友人(小学校から高校まで同じ学校で学んだ同級生)と

    今年の9月からのメルトモでその輪が広がり今は、6人毎日朝に夕にメール交換。

    そんなとき見つけたクリスマスカウントダウン。

    感激と驚き毎日カレンダーを開けるの、誰が早く開けるかってまるで子供のようです。

    本当にどうしてあんなに綺麗な絵や楽しい事が浮かんできたりするのでしょうか?

    自分にも出来る日が来ると良いのにと思いつつ・・・、絵を見て喜んでいます。

    メルトモ全員からの感謝の気持ちを込めて

    メリークリスマス!!

                          2001.12.19. R様

                           

    

     

    Memories of Xmas Count Down...

    それは皆さんと過ごしたXmas Count Down のたくさんの思い出です。

    10年におよぶクリスマスへと向かう旅の途中で、様々な方からいただいた様々な言葉。

    ある時は励ましであり、ある時は癒し。

    またある時は、その方がとても大切にされているクリスマスの思い出・・・。

     

    実はずっと以前から、心に決めていたんです。

    もしも10年間続けることができたら、皆様からのお便りをご紹介させていただきたいと。

    時は流れ、そして季節は移ろい・・・。

    本当にXCDが10周年を迎えることとなりました。

    これまでのご声援とお立ち寄りに万感の思いと感謝を込めて、

    いただいたお便りのごく一部となりますが、こうしてご紹介させていただきます。

    ただし、ご迷惑にならないよう名前等は伏せさせていただきましたので、

    あしからずご了承くださいね。

     

    どうぞ良いクリスマスがありますように

                    Xmas Count Down   Webmaster hide