Memories of Xmas Count Down

 

 

    Dear,hideさま。。
     

    こんにちは&はじめまして。。。

     

    私は、クリスマスが大好きで、毎年、この時期になりますと・・・

    お部屋はクリスマス色に染まり、家や車の中で聞く音楽もクリスマスのものになります。
    数年前までは、マカロニで作るリースにはまっていまして友達を集めては
    講習会みたいに何回も作っていました。
    今年は少し時間がありますから、ドールハウスでクリスマスのものを作ろうかな?と
    思っています。
              

    あっ、大切なことを忘れていました。

     

    この曲は私の大好きな山下達郎さんがクリスマスソングを集めた
    ”Season’s Greetings”というアルバムの中に入っておりましたから
    由来なども一応は知っておりました。

    このアルバムの中でも特に好きな歌でしたから・・・
    もう・・・hideさんのHPを開いた時には感動しました!
    そして・・・今は・・・夢見心地でこの曲に酔いしれております。。。

     

    今年はまた格別に素敵なクリスマスを迎えられそうです。

    ほんとにほんとに、どうもありがとうございました!
    また、これからも素敵なクリスマスを教えてくださいね。。。
              
    それでは、寒くなってきましたから、お風邪などにはお気をつけてくださいね。

     

                      2002.11.14. M様

                           

 

     

    3年目のアドヴェント直前にいただいたメールです。
    ちょうどああでもない・・・こうでもない・・・と残り少ない脳細胞を
    hideが振り絞っていたころじゃないでしょうか。

    TOPページで流しているHave Yourself a Merry Christmasを気に入っていただき、
    その感想と、そしてご自身のクリスマスの過ごし方の一部を教えて頂きました。

    言ったらなんですけど、いやあ〜もう目からウロコ!っていう感じです。

    へぇ〜・・・、リースをマカロニで作るんだ・・・。

    ドールハウス・・・、なんとまたhideには縁遠い・・・などなど。

    日本でもこんな風に素敵なクリスマスシーズンを過ごす方がおられるんだ。
    なんか・・・、嬉しくなっちゃうなぁ。(^^)

     

    こういった話題は、クリスマスがお好きな方としか出来ませんので、
    なかなか会社や我が家での会話として成立しにくかったんです。
    別にクリスマスが嫌いという訳ではないけれど、そこまでの興味は持って無い、
    ・・・そんな感じでしょうか。

    なのでBBSやメールでこういう風にご自身にとってのクリスマスを教えていただけるのは、
    hideにとっては何よりのクリスマスプレゼントになります。

    hideからのお返事はなかなか出せませんので(特にアドヴェント期間)、
    期待されると困りますが、
    すべてきちんと読ませていただいておりますし、
    こうして大切に保管させていただいております。
    (お返事が出せなかった皆様、本当に申し訳ありません)<(_ _)>

    もし御迷惑でなければ、これからもお気軽にあなたのクリスマスを教えて下さいね。

     

                        hide

     

 

Have Yourself a Merry Little Christmas