Memories of Xmas Count Down

 

 

    初めまして、主人に勧められ寄らせて頂きました。

    クリスマスと言えばケーキを食べて、
    子供にプレゼントを渡して(サンタさんを信じているのでこっそり)・・・

    と言うイメージしかなかったので、
    Advent Calendarなど知らず目からウロコでした。

    こんなにステキなカウントダウンがあるなんて・・・

    今年から皆様と共にカウントダウンを楽しみたいと思います。

     

                      2002.11.25. F様

                           

 

     

    そうですよね・・・。 

    hideのうちもそうでした。

    イヴのディナーというか晩御飯は、奥さん手作りのローストチキンをメインに
    子供の好きなものを取りそろえて。
    若い夫婦と子供の、身の丈に合わせた家族水入らずの楽しい時間。

    そして食後はお待ちかねのクリスマスケーキ。
    我が家の子供が小さい頃・・・ということは、30年近く前の話ですので、
    生クリームにするか?それともバタークリームでいくか?

    そんなことを奥さんとよく相談したものです。
    今から思えば「?」な話ですけどね。(^^ゞ

    月日は巡り、そんな子供に子供が生まれ・・・。
    ということはhideは自動的におじいちゃんに・・・って、あれ? (ーー;)

    こうして、あの楽しかったクリスマスが次の世代に引き継がれていくんですね。
    自分たちがそうであったように静かに、だけど確かに。

    そしておじいちゃんは今年もひとりで、PCに向かってMerry Christmasを
    綴っているとかいないとか。(笑)

     

                        hide

     

 

It Came Upon A Midnight Clear