Dec/8/2001 (Sat)

Sorry, your browser doesn't support Java(tm).

 

 グレンミラーか、ベニ−グッドマンかというスイングジャズ・アレンジのクリスマスキャロルです。hideの場合はMIDIのアレンジで、そのページのイメージを決めることが多いですね。
 もっとも時たま、「この画像を使いたい!」とか「何が何でも背景にこれを使うんだ〜♪」という思い込みのパターンもありますが・・・。
 今日は明らかに前者ですが、オーナメントで満たされた空間に、クリスマスを告げるウィンドウが開いた・・・、といった設定です。
 なので後ろで光っているのは、決して星ではありません(笑)。

 まあどんなに遅くても、今日くらいにはクリスマスツリーをお持ちの方は、きっと飾り付けをされるのではないかな?と思いまして、オーナメントを一杯並べてみました。
 画像もクリスマスらしいものを惜しみなく使って・・・。
 これでツリーを出さなきゃ、うそっ!(笑)
 出して飾ってあげなきゃ、ツリーが可哀想でしょ?きっと出してあげてくださいね。

 さて、今日のタイトルは「クリスマスムードで・・・」。
 どうぞひと時の間、存分に浸ってください。

In The Christmas Mood 

MIDI file Download (96kb)

 In The Christmas Mood