Dec/13/2003 (Sat)

 

 
My Dear Friend...

 クリスマスマーケットを2ヶ所も回って、ちょっぴりお疲れモードになっちゃいました。まあ若くないですから・・・。 (^_^;)
 ですので今日は、これまで撮影してきた写真の整理をすることにしました。頑張ってばかりじゃなくて、たまには休息も必要ですものね。

 食事も奮発してイェーガーシュニッツェルをいただきました。たたいて薄くした牛肉のカツレツに、きのこのソースをかけたものですが、ドイツの料理って日本人にもあうと思います。あなたに味見させてあげられなくて残念・・・。

 食べ物のうらみは怖いっていうから、話を戻しましょう。(笑)
 あちこちを巡りながら、クリスマスリースを撮影していたら、既に50枚になっていました。(え?49枚しかないって?ちゃんと背景にも小さなリースが飾ってありますから・・・。あ、SWAGが1つ入ってた。)
 素朴なもの、豪華なもの。斬新なデザインのもの、昔から変わらないもの。可愛いもの、クールなものなど、いくら見ていても飽きることがありません。
 きっと全部見る(表示される)までに、いつもより時間が掛かったことと思いますが、見たら納得(!)ですよね。

 もしかすると、クリスマスツリーが「昨日まで過ごした時間への感謝と明日への期待の象徴」だとすれば、クリスマスリースは「優しさを形にしたもの」かもしれません。

 もうすぐクリスマスです。
 どうぞあなたとあなたの周りのすべての方にとって、心安らぐ優しいひと時が訪れますように・・・。

 ではまた明日。

        Merry Christmas...

Frosty The Snowman

MIDI file Download (34kb)

BGM :FrostyTheSnowman