Nov/29/2004 (Mon)


My Dear Friend...

 今日は、あちこちのクリスマスを眺めて見ることにしましょう。目を回さないで下さいね。

 ロックフェラーセンターの氷で出来た天使像って、とても有名ですよね。あぁ、クリスマスが近づいてきているんだな・・・と感じさせてくれるものがあります。

 ついでって言ったら怒られちゃいますけど、メイシーズさんのディスプレィがステキでしたので、一緒に写真を同封しておきますね。
 「34丁目の奇跡」のウィンドウディスプレィも、なんだかほのぼのしちゃいますし、本当に「素敵な季節だな〜☆」なんて、嬉しくなっちゃいます。

 クリスマスリースがドアの上に飾られている写真は、セントパトリック教会です。イルミネーションの動物達は、ブライアントパークで見つけました。
 楽しいクリスマスはもちろん大好きですが、こういったイルミネーションを見て、少しだけ厳粛な気持ちを感じる瞬間も、結構好きだったりしますね。あなたはいかがですか?

 え?なんでパリの写真が一緒に入っているのか、ですか・・・?う〜ん、それは何故でしょうか。かなり謎です。(笑) 去年、あなたに送ることが出来なかった写真が、ちょっと残っていましたから・・・。 (^^)

 おまけに、東京タワーのクリスマスイルミネーションも入っていたりします。確か、12/23〜25の3日間だけの特別イベントですから、ご存じない方も多いかもしれませんね。写真がクルクル回ってるから、分かりにくいかも?

 あ、そうそう。ニューイヤーカウントダウンの写真も見つけました。2003〜2004年へのカウントダウン風景ですけど、カウントダウンつながりということで、一緒にご覧になってくださいね。
 きっとますます気分が盛り上がりますから。

 ではまた明日。

 

NY タイムズスクエア

ロンドン(ロンドンアイ)

ミュンヘン

ブラジリア
 It's The Most Wonderful Time Of The Year

MIDI file Download (36kb)

 BGM : It's the Most Wonderful Time
of the Year