Dec/21/2004 (Tue)

 
My Dear Friend...

 ヨーロッパ大陸の北端、ノルウェーまで来ちゃったのはいいのですが、さすがに寒くて凍りそうです。 (T_T)

 それにクリスマスまでもうそんなに日がありませんし、ここはちょっと大急ぎでまだ行ったことのない国々を巡ってみたいと思います。

 アラウンド・ザ・ワールドならぬ、アラウンド・ザ・ヨーロッパ? (^^)
 …なんかよく分からないことを言ってますけど、あんまり気にしないで下さい。 (^^ゞ
 それに「試運転」といってサンタさんに借りたトナカイチームとソリを、そろそろ返さなければいけませんしね。

 だからちょっと飛ばしますけど、ソリから落ちないようにしっかりつかまってて下さいね。シートベルトもちゃんと締めて・・・って、そんなの付いてたっけ?(笑)

 

 

Christmas
in
Europe

 

*** Russia ***

 

 おっ!ちょうど「くるみわり人形」が上演されている・・・。せっかくのロシアバレーなんだから、ゆっくり見たいけど、ここは我慢ガマン・・・。

 え!?見終わったら行くから先に行け?

 そんな無茶言われても・・・、ねぇ。 (^_^;)

 ロシアのクリスマスカード買ってあげたから、今日はそれで許して下さいね。雰囲気違ってて、これはこれでいいでしょ?
 え?人形も買え?はいはい・・・・。

 

  
    

 

 

*** Slovakia ***

 

 スロヴァキアはクリスマスカードだけ・・・。

   

 

 

 

 

Switzerland

 

 え?どこ飛んでるのかって?
 やだなぁ〜、もう・・・。

 スイスですよ!スイス!! (^_^;)

 そんなの知ってる?スイスのどこかが知りたい・・・ですって?
 ・・・え〜とねぇ、ジュネーブ、モントルーそれにチューリッヒなんかを飛び越えましたね。

 スイスにもクリスマスマーケットってあるんですね。ちょっと降りて買い物したいなぁ・・・。モントルーでやってたパレードも見たかったし・・・。
 今度はいつ来れることやら・・・。 "^_^"

   

 

 

☆☆☆ Italy ☆☆☆
  

Sorry, your browser doesn't support Java(tm).

  
 
    

 
  
 

 え?お腹すいた? ^_^;
 さっきのおいしそうなものは何か?ですか。

 え〜と、左が「クリスマス・パイ」で、真ん中が柔らかなクリスマスケーキの「パンドーロ」。あと右にあるのが有名なパネトーネですよ。
 どれか食べたいですか?

 朝から何も食べてないし、おいしそうだから全部食べたい?別にいいけど・・・。 (ーー;)
 昨日みたいに眠くなったとか言わないで下さいね。連れて帰るの大変だったんだから・・・。

 でも一日でロシア〜スロヴァキア〜スイス〜イタリアって4カ国も回ったから、ちょっと休憩した方がいいかも。

 じゃあhideはパンドーロにしようかな。

 半分よこせ?はいはい・・・。 (T_T)

 

 ではまた明日。 (^_-)-☆

Silver Bells 

MIDI file Download (33kb)

    BGM : Silver Bells