Nov/27/2005 (Sun)  

First Sunday of Advent  -  Candle of Peace

  Sorry, your browser doesn't support Java(tm).

 

   

Sorry, your browser doesn't support Java(tm).

 
 さあ!お待ちかねの季節がやってきました!
 とびっきりでワクワクの、あなたが大好きなクリスマスシーズンの到来です。

 サンタさんからは、「今年はまだ、クリスマスの魔法の粉の出来が、ちと足らんみたいなんじゃが・・・」というボヤキメールが届いていますが、それを気にして待ってなんかいられませんよね。(笑)

 今年はどんなクリスマスに会えるのでしょうか?もうドキドキものです。
 クリスマスの不思議でセンチメンタルで、そしてちょっとノスタルジックな旅に、これからいよいよ出掛けます。

 寒いところが多くても大丈夫なように、あったか〜くしていってくださいね。あとオヤツとホカロンは持ちましたか。え?バナナはオヤツかって?
 何だか小学校の時の遠足みたい・・・。 (^_^;)

 ・・・みんな揃いましたか?OK!

 さあ行こうクリスマスの旅へ!
 夢と魔法のWinter Wonderlandへ! (^o^)/

 

 

   


 

My Dear Friend...

 なんだか随分気合の入ったオープニングになっちゃいました・・・。全然、肩の力が抜けていないように感じるのはhideだけ? (^^ゞ
 まあ一年ぶりのAdvent Calendarですし、ついつい力が入っていしまうのは仕方がないことかもしれませんね。リラックス・リラックスと・・・。

 ところで今日はFirst Sunday of Advent...。1本目の「平和」のキャンドルに火を点す日です。あなたのおうちのアドベントクランツも、今頃はきっと優しい炎が輝いているんでしょうね。

 今年は本当に筆不精をしてしまいました。ほとんど連絡しないままでしたから、もしかしたら心配掛けちゃいましたか?その分を取り戻すために、7年目のクリスマスカードをせっせと送らせていただきますね。

 そういえば去年のカードってまだ覚えていますか?ドイツはもちろん、スペイン・オーストリア・フランス・イギリス・イタリア・スイス・ロシア・フィンランド・ノルウェーなどなど・・・。たくさんの国から送ることが出来ました。きっと今年も色んな国から、あなたのところに届くんじゃないかな?と思います。
 「誰がこれを片付けると思ってるの!」と怒られたような気もしますが、そう言いながらあなたの瞳が笑っていたことをちゃ〜んと知っていたりします。
 もっとも、いつものサンタさん情報ですから、半分あてにはならないかもしれませんけどね。(^^ゞ

 陽気なクリスマスもあれば、静かなクリスマスもあります。ハッピーなクリスマスや、おごそかなクリスマス に出会うことも。不思議なクリスマスや、見たことの無いクリスマスもありましたよね。そしてどれもがすべて、愛に満ちたクリスマスでした。
 6年間あなたと一緒に色んなクリスマスをたくさん見つけました。
 今年はどんなクリスマスが待っているのでしょうか?
 hideと一緒にワクワクしながら、クリスマスに続くカウントダウンへの毎日の旅を楽しんでくださいね。

 

 
   
 

 今年はXmas Count Down史上、最長のアドヴェントカレンダーに挑戦です。果たして最後までたどりつけるのか・・・。とっても不安・・・。 (ーー;)
 あなたのナビだけが頼りなんですから・・・。迷子になってしまわないよう、ちゃんと地図とにらっめこしていてくださいね。今年は初めての国にも行く約束でしたから、hideはもう心配で心配で・・・。

 あ、でもその前にちょっとクリスマスのお勉強をしなきゃ、です。
 クリスマスツリーのライトなんですけど・・・。

 というところで、明日に続きます。 (^^)
 ではまた明日。(笑)

 そうそう、ひとつ目のプチプレゼントが届いていますよ。
 クリックしてみてくださいね。

Winter Wonderland

 

BGM : Winter Wonderland

MIDI file Download (38kb)