Dec/13/2006 (Wed)

White
Christmas
 

 

My Dear Friend...

2日間を掛けて巡ったアジアのクリスマス楽しかったですね。え?SONYタワーの花火ならもう一回見てもいい?

う〜ん・・。それもいいんですけど、他のところのクリスマスにも行ってみたいですから、また今度にしましょうね。
そんな・・・またすぐふくれるんだから・・・。^_^;

ほらほら、機嫌を直して・・・、そんなふくれっ面してるとサンタさんが来てくれませんよ?
え?来なければこっちから行くから別に困らない?
もう・・・。(ーー;)

などと、妙にあなたがアジアのクリスマスを気に入ったものだから、出発までがもう大変・・・。

それでも何とか無理やり理由をつけて(騙して?)、ようやく出かけるところまでこぎつけました。

じゃあ、銀ちゃんにお願いしてね。え〜と・・・。

あっ!何・勝手に言ってるの!?

「雪景色の素敵なところに行きた〜い!!」だって!?

うわぁ〜!どこへ連れて行かれるんだろう〜〜!!

 

 

Little Christmas

in

Menzingen

 

 

 


ふ〜やれやれ・・・って、いったいここはどこ??


家が見えるから人は住んでるみたい・・・、良かった北極とかじゃなくて・・・


教会があるからあそこで聞いてみようっと。スミマセ〜ン♪(^o^)/


神父さんが地図で教えてくれました。ここはスイスの山の中、メンツィンゲンという小さな町です。
もらった地図だと中央の上の方にチューリッヒ(Zurich)って大きく書かれていますが、
そこからまっすぐ下へいくと青い丸があるのですが、分かりますか?
そこがメンツィンゲンの町です。


低い山というか丘に囲まれた、まるで箱庭のように美しい町ですね


メンツィンゲンは暖かな光に包まれていました

 

 

 

 


小さな町にもクリスマスはやってきます


派手ではありませんが建物も木も、みんなセンスの良い飾りつけですね


クリスマスマーケットもちゃんと開かれていました☆


小さな町の小さなクリスマスマーケット。でも祝う気持ちは同じです


真ん中の金色のキャンドルが4本立ってるアドベントクランツが欲しい・・・ (^^ゞ

 

 

 

 


静かでおだやかな町メンツィンゲン・・・、偶然ですけど来ることが出来て良かった♪

 

 

 

こんな町だったら、妖精や天使に会えるのかもしれない・・・、そんな不思議な気持ちになれるところでした。

これもあなたのおかげですね。怪我の功名ってやつ?

まあ結果良ければ全て良しですから。でも次からはちゃんと銀ちゃんに行き先を伝えてくださいね。

・・・などと過ぎたことをまたむしかえしていると、今度はとんでもない所に連れて行かれそうだから、心の中で言うことにしておこうっと♪(^^ゞ

さてさて意外なところから始まった、今年のヨーロッパ巡りですが、さすがに2日間で4ヶ国を回ったためか、それともこの町の雰囲気がそうさせたのか。

今日は早めにやすんで明日への英気を養うことにしました。あなたと銀ちゃんはまだまだ♪っていうオーラを漂わせていましたけど、hideは寄る年波で・・・。(^_^;)

それに今日はクリスマスまでのちょうど折り返しの日ですから、後半戦に備えて体力を少しでも回復しておかないとね、なんて・・・一体何の話をしているのでしょうか?う〜ん、多分きっと謎です。(笑)

ではまた明日。

 


今日はシックに決めたいのですが・・・
 

 White Christmas

MIDI file Download (63kb)

 BGM : White Christmas