Dec/5/2008 (Fri)

 

 

Journey

to

Christmas

 

 

My Dear Friend...

ルドルフから送られてきた小さな包み。

中には小さなガラス瓶と、ルドルフからの手紙が入っていました。
どれどれ・・・、なんて書いてあるのかな?

hideさん、こんにちは。

今年は銀ちゃんやティンクがお手伝いできなくて、きっと困ってるんじゃないですか?
サンタさんに相談してみたら、「ちょっと待っておいで」といって、屋根裏部屋で何かゴソゴソしてるみたいでした。

しばらくして、これを渡してくれたんですけど、なんでもクリスマスの魔法の粉と、妖精たちが空を飛ぶのに使うフェアリーダスト。
それと流れ星のかけらを混ぜて作った、サンタさん・スペシャルなんだそうです。
本当は、何かもうひとつ入っているみたいなんですけど、それはサンタさんが意地悪して教えてくれませんでした。

このサンタさん・スペシャルを使うと、「多分、行きたい所にいけるじゃろう・・・」って。
だから今年はこれで頑張ってみてくださいね。
「もっとも保証は出来んのじゃがのぅ・・・」なんて、ブツブツ言ってましたけど気にしませんよね。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?

 

 

 

 

本当に??

 

 

 

 

 

また、あ〜んなとこや

 

 

 

 

 

こ〜んなとこに行けるの!?

 

 

 

 

 

それからそれから・・・、こ〜んな見た事無いツリーとか

 

 

 

 

 

も〜っと見たことのないようなツリーにも会える!?

 

 

 

 

 

 

やった〜〜!!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

ルドルフって優しいなぁ・・・。
本当にいいやつなんだから・・・。うぅ・・・。(T_T)

ちょっと最後のひと言が気になるけど、これで今年も何とかなりそう・・・。良かったぁ〜☆
本当はどうにかしてもらいにサンタさんのうちまで行こうかなって・・・。でも行くのが大変だから、困ったなぁ・・・って、真剣に悩んでたんです。本当に助かるなぁ。

あ、じゃあ飛行機のチケットを予約してあったんだけど、早速キャンセルしないといけないや。

だけどこのサンタさん・スペシャルって、パッと見だと、お土産物の星の砂の入ったガラス瓶みたいに見えるな。多分、全然違うものなんだろうけど。
ふ〜ん・・・、不思議な力が宿っているんだ・・・。

でも、名前が良くないような気がするよね。サンタさん・スペシャルって、あんまりロマンを感じないし・・・。あ、そうだ!クリスマス・ダストっていうのがいいんじゃない?
マジカル・クリスマス・ダストって呼ぼうか。
え?ちょっと長いから呼びにくい?そっかなぁ・・・。

などと他愛もないことをワイワイ言いつつ、いよいよ今年のツアーに出かけられそうです。
最初はどこにしようかな?

というところで、ではまた明日 (^^ゞ

 

 

 

 

 


今日はこちらのツリーをクリックしてくださいね

 

 Sleigh Ride

MIDI file Download (37kb)

 BGM : Sleigh Ride