Dec/6/2008 (Sat)

 

 

Christmas in Africa?

 

 

 

 

 

 

My Dear Friend...

結局「マジカル・ダスト」と呼ぶことにした、ルドルフが送ってくれた不思議な粉。
使い方は多分、あなたの肩に少し振りかけてから、行きたい所を思い浮かべつつ、ポンポンってマジカル・ダストを払う・・・、じゃないかな?

確か去年、ティンクのフェアリーダストで、そんな移動を経験したものね。だからきっと今年も一緒なんだと思うよ、だってサンタさんってワンパターンだから。(笑)

・・・などと本人がいないと思うと、言いたい放題のあなたとhide。クリスマスだというのに、いいのかこれで?と多少は気にしつつも、気分はすでに上の空?というより旅の空?

シャンパンゴールドにきらめく美しいマジカル・ダストをガラス瓶から振りかけて・・・と。
一度に全部出てしまわないよう、傾け具合に気をつけなきゃね。

よ〜し!じゃあ払ってみるぞ〜!
軽くでいいんだよね・・・、ポンポン、っと。

え!?

う・うわ〜〜〜\(◎o◎)/!

 

 

 


はい♪ご一緒に〜☆(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


移動中の心象風景?だとお考えください・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

な・・・、なんか思いっきり目が回ったような気がするぞ・・・。ここはどこなんだろう・・・?

ねぇねぇ、マジカル・ダストを払う瞬間に何か考えてた?

へ!?

「アフリカとかのクリスマスが見たいな〜☆」って考えてたの!?

あ・・・、だからかなぁ。
その辺から動物の声が聞こえるんだけど・・・?

 

 

 


毎年おなじみとはいえ、またもや久々にマジカルな事態の発生?

しかも着いたのはもしかしたら野生の王国、アフリカ?

うそっ!?

と思うけれども、動物の鳴き声は本物っぽいみたいだし・・・

も・・・もしかしたらマジカル・クリスマス・ツアー始まって以来、最大のピンチかも??

果てさてどうなることやら・・・。

と、期待を持たせつつまたもや次回に続きます。(笑)

ではまた明日...

 

 


これで終わると怒られそう?(^^)
続きは上のおうちをクリックしてくださいね

 

 Feliz Navidad

MIDI file Download (23kb)

 BGM : Feliz Navidad