Memories of Xmas Count Down

 

 

 

    こんにちは、Yahoo! JAPANです。突然のメールで失礼いたします。

    貴殿の運営されるサイト、Xmas Count Downを拝見させていただきました。

    Yahoo! JAPANをご利用の皆様に広く紹介いたしたく、
    来週の「今週のオススメ」に紹介させていただきます。

    今週のオススメ

    http://picks.dir.yahoo.co.jp/weeklypicks/

    (12月15日より掲載させていただきます)

     

    掲載内容は、貴サイトのタイトル、URL、
    トップページのサムネイル画像、紹介文となります。

    サムネイル画像、紹介文に関しては、
    こちらで用意させていただきますことをご了承ください。

    なお、掲載週以降は以下のURLにてご覧いただけます。
    http://picks.dir.yahoo.co.jp/weeklypicks/20081215.html

    貴サイトのますますのご発展を楽しみにしております。

    今後ともYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

     

     

                2008.12.11. Yahoo! JAPANサーファーチーム様

 

 

 

     

    ちょっと時系列から飛び越えて、最新のお便りをご紹介いたします

    なにしろビックリしましたので・・・。

    Yahoo!さんの「今週のおすすめ」って、まだ続いてたんですね・・・。
    先日、もう無くなったようなコメントを書いてしまって、大変失礼致しました。<(_ _)>

    昔は紹介されているサイトの数は6つだったのですが、
    今は7つに増えているみたいです。
    ブログで情報を発信されている方が増えましたので、
    少し拡大されたのかも
    しれませんね。

    実は他のポータルサイトさんの紹介文って、文句をいう訳じゃありませんが
    どこかに掲載されたもののコピペだったりします。

    でもYahoo!さんとこのものはオリジナルですから、
    読ませていただいていて管理人としてはとっても嬉しくなっちゃうんですよね。

    以前ご紹介いただいた時は

    ****************************************************************

    例年のことながら、11月下旬から街はクリスマスモードにスイッチ・オン。

    1か月間という期間限定だけれど、活気に満ちあふれた街は、
    道行く人々をハッピーな気分にしてくれる。

    イエス・キリストが生まれた12月25日までのこの4週間の期間をアドベントといい、
    日にちを数えるための暦をアドベント・カレンダーと呼ぶことをご存じだろうか。

    このサイトは、クリスマスまでの毎日、
    ウェブ上で小さなプレゼントを受け取れるという試みや、楽しい音楽がいっぱい。

    1日1回クリックして気分を盛り上げるのもいいし、
    クリスマスキャロルでホンワカするのもいいね。

    ワクワク・ドキドキしながら1か月を過ごしてみよう。

    ****************************************************************

    というコメントをいただきました。

    5年ぶり二度目の掲載となる今回は、果たしてどのようなコメントが・・・?

    少し早目のおっきなクリスマスプレゼントをいただいた気分です。

    え〜と・・・、今週の〜だから12/15(月)〜21(日)までの掲載!?

    ド・・・、ドキドキするなぁ・・・。(^_^;)

     

                        hide