Memories of Xmas Count Down

 

 

 

    音楽だいすきな70歳のおばーさんです。

    先日 娘が楽しいこのページをだしてくれました。毎日楽しんでおります。

    数年まえはよく鮫島有美子さんのコンサートに出かけておりましたが
    もう年をとり出かける事もなく昨年から皆のすすめでパソコンを始めました。

    そのおかげでこんなステキなページを拝見できて嬉しくおもっております。

    いまはパソコンだけがいきがいの73歳のおばーさんより。

     

     

                      2005.10.22. T様

 

 

 

     

    こういうお便りをいただくと、訳もなく「ああ、hideも頑張んなきゃ!」っていう
    そんな気になります。

    いきがいというものは年齢と共に、あるいは生活と共に変化しますが、
    なにかそういう自分のこだわりのようなものがあることで、
    きっと人生は彩りを増すのだと思います。

    音楽のお好きなジャンルのひとつが、クリスマスソングなのでしょうね。

    ソプラノの鮫島有美子さんというお名前から、お好きな音楽が浮かんでくるようです。

    きっとメロディの美しい曲がお好きなんだろうな・・・。
    そんなことを読ませていただきながら、思った記憶があります。

    鮫島有美子さんはクリスマスアルバムを2枚出されておられますが、
    「ホワイトクリスマス」そして「きよしこの夜〜鮫島有美子クリスマスを歌う」は、
    hideも大好きなアルバムです。

    前向きに生きる・・・

    よく使ったり、聞いたりする言葉ですが、Tさんはそれを実践しておられるのだなと、
    そんな風に感じました。

    いくつになってもいきがいを持っていたいな・・と、心底そう思いますね。

    今年もご覧いただいているでしょうか?

    どうぞよいクリスマスをお迎えくださいね。

     

                        hide