Memories of Xmas Count Down

 

 

    クリスマスが終わるとああ又一年間hideさんのサイトとお別れだと寂しくなります。

    ご準備期間も含めて本当にお疲れ様でした。
    そして本当にありがとうございました。

    偶然出会って4年目!!

    もう私にはhideさんのサイトなくしてXmasはありえません。

    又もう終わってしまったんだ。。。と思いつつ諦めきれずに先ほど開いてみたら
    すごく素敵な曲が入っていてもうたまらず、
    感謝のメールをしてしまいました。

    特にオーストリアのインスブルック ミュンヘン バンクーバーからの
    ヴィクトリアハーバー シャトウフロンテナック モントリオール など
    偶然行ったことのあるところが出てきた時は、
    もう感激を通り越して鳥肌が立ちました。

    なんでー 私の好きなところばかり!!って。

    今年は札幌も見てきましたが、毎日hideさんのを見ているので
    目ばかり肥えてしまい、いまいちと思ってしまうのが、、、困りものですが、、、。

    曲も皆、素敵。
    編曲の選択が又格別ですものね。

    ワンちゃんなどが出てくるカードもたくさんあって最高です。

    画像は一日デスクトップで楽しませていただいたり、
    曲も一日聴いてました。特にbella notteは素敵でした。

    たくさんのお友達にも紹介しました。

     とりあえずお礼までに

    又来年を首を長くして待っています。

     

     

                      2005.12.27. T様

 

 

 

     

    毎年のことですが、ボクシングディの頃にはたいていもうヘロヘロ状態です。

    睡眠不足、眼精疲労、肩こり、時々は腱鞘炎などなど・・・。

    考えてみれば半分以上、意識もうろうとなりつつ

    クリスマス・イヴ〜クリスマス〜ボクシングディのカレンダーを更新していますね。

    もっとも気分は高揚というか、いわゆるランナーズ・ハイ状態ですから、
    あんまり疲れは感じません。

    それよりも達成感の方が、はるかに大きいですから。

    そういう達成感に浸っている頃にいただくお便りは、
    あ〜、もうしんどかったよぉ〜☆ などと思っているhideの脳天を直撃しますね。

    あ・・・、こんなに喜んでもらったら、なにかお返ししないといけないな・・・って。

    それが新しいコンテンツのラスト・ダンス誕生につながったんです。

    それも格好付けて、使い慣れないフラッシュなんかでUPしたものだから、
    今さら引っ込みがつかない・・・。うぅ・・・。(T_T)

    ・・・と、こういうのを世間では自縄自縛っていうんですよね。

    いや、もしかしたら自業自得?(笑)

    T様のお便りを拝見していると、随分と偶然が重なっていて、
    本当にこれってたまたまかなぁ?

    も・もしかしたら「クリスマスの小さな奇跡」っていうやつでは?などと、
    一人でビックリしたのを覚えています。

    画像やとりとめのないお話だけでなく、BGMのMIDIも楽しんでいただいてるのも
    とても嬉しかったんです。

    だってXCDは、”Christmas Song Midi Site”ですから・・・ね。(^_-)-☆

                        hide