Dec/8/2007 (Sat)

 

 

Tink!

Part1

 

 

My Dear Friend...

サンタ・トレインに乗ってやってきたのは、この時期に世界中の妖精たちが集まってくるという「妖精の森」。

この森に迎えに来た新しい仲間がいるそうです。

しかし・・・、妖精たちが集まっているだけあって、普通の森とは随分違うなぁ・・・。

ルドルフいわく「普通の人が迷い込んだら、多分一生掛かっても出られないかも」だそうです。

小さな体の妖精さんたちですが、人間には無い不思議な力をもっているそうです。だから「たくさんの妖精が集まると、興奮して力が倍増するんですよ。それにクリスマスシーズンは特別の力が加わりますからね。」と、こともなげに説明するルドルフ・・・。

もうこうなったら何が起こっても驚かないけど、しかし、不思議なウィンター・ワンダーランドの中にある、さらなるワンダーランドって感じです。

妖精の森に迎えに来たっていうことは、お目当ては多分、妖精さん?

といってもたくさんの妖精がそこら中を飛んだり、跳ねたりしていますから、いったいどれが誰やら・・・。皆目、見当が付きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


妖精さんたちも、ちゃ〜んとクリスマスのご挨拶をしてくれます・・・って
あれ?君はトントゥでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!
hideさん、あそこにいるみたいですよ!

ルドルフが首を振って示す方向を見ると、美しくきらめく小さな宮殿のような建物が、水辺に建っていました。

ほら、よ〜く見て下さいね。
たくさんの妖精さんたちが中で遊んでいますけど、一番元気な妖精さんですから、すぐ分かりますよね。

いや・・・、ルドルフ・・・あのね。
中に誰かいるのは分かるんだけど、顔までは分かんないなぁ。それにみんな元気なんだけど・・・。

もう〜、そういって文句ばっかり言うんだから!
ダメですよ、人の言う事は素直に聞かないと。

いや・・・、文句というか・・・。
単に暗くてよく見えないだけなんだけどなぁ・・・。

じゃあ、もっと近づいてみましょう!
水の中に落っこちないように、ついてきてくださいね。竜に食べられちゃっても知りませんから!

え!?ここって竜が住んでるの?

やだなぁ、もう・・・。
冗談も通じないんだから。

うぅ・・・ (ーー;)

 


ということで今日はプチプレゼントの代わりに
Part2をお送りしますね。

 

 Nutcracker Overture

MIDI file Download (57kb)

 BGM : Nutcracker Overture